@今日は飲む.必ず飲む.

なんか風邪引いたかなぁ… >挨拶まぁ,毎日養命酒飲んでるんで大丈夫なはずなんですけどね(苦笑

誰か勤労感謝してください…(;つД`)

なんか久々に報道ステーション見たなぁ… >挨拶 こう、昨日勢いだけで再開したんですけど、いざ再開すると何をかけばよいのやら(苦笑 やっぱり、日記のタイトルに偽りなく研究室で起こったことを中心に書いていけばよいのでしょう。うむ。つーわけで軽く登場…

諸事情により再開(?)

某所からの強いプレッシャーにより,長らく停滞しておりましたブログの更新を再開しようかなぁ〜という気になってきました(苦笑

我思ふ

日曜日ってすばらしい…… >挨拶 てーか、あれですよ、4月本格始動とか言って4月になったわけですが、いざ始まってみるとブログ書く時間が惜しいんですけど…(苦笑 なんつーか、一刻も早く寝たいってーか。はじまって2日しかたってないんですが、さっそく新四…

今日は黙ってサッカー観戦

まぁ、絶叫するわけですが >挨拶

運動日和

祝!!駒大苫小牧初戦突破♪ >挨拶 とは言うものの、途中でサッカーの練習に行ったから最後の方見てないんですけどね〜(苦笑 そうなんですよ、明日は日本vsイラン戦だけではなく、もう一試合重要な試合があるんですよ。理学部化学科vs工学部マテリアル工学科…

雨やまず。

ヘキサゴンの東京大学男子学生っての聞かれてぇ〜〜 >挨拶 今日は1日中雨だったので洗濯をすることも出来ず、水曜どうでしょうDVD第5弾を受け取りに行ってからずっと引きこもっておりました。いやぁ〜オーストラリアあたりから、リターンズで見てるんで、当…

雨でも花粉って飛ぶんですね。

当然のように僕のバスタオルは雨に打たれていたわけですが…… >挨拶 春眠暁を覚えずっていいますが、○休みってのはいつでも朝は起きれませんなぁ〜。まぁもう院死休み以外に無いんでしょうが(涙。あぁ〜、夏に日本縦断の続きできるのかなぁ・・・。と、軽く…

春でぇむん。

ムンクさん欲しかったなぁ……(今更 >挨拶 いやぁ、あれですよ。なんか今日、北欧リベンジみてたら、結構行った地名が出てきて、ちょっと懐かしかったですよ。うむ。サンタさんとか出てきて、あぁ〜俺も行ったなぁ〜って。 ▼以下回想。僕「サンタさん、1つ聞…

仲間由紀恵最高〜〜!!!!

昨日バイトだったもんで、たった今ごくせんみたわけですよ >挨拶 いやぁ〜ごくせんと言えば、教頭とアフロで有名ですが、脇がしっかりしてるドラマは強いなぁ〜と。てーか、救命病棟に大泉さんでてたんですね……。北欧で知りました。 あぁ大泉さんといえば、…

サッカーしたい〜

松屋で豚肉定食頼んだら、次のやつが牛肉定食頼んで、すごい敗北感・・・ >挨拶 さて、昨日の予告どおり今日はオスロの話の続き。 で、ムンク美術館を後にしてVigeland Park(Flock - Communication & Collaboration Platform for Modern Teams)に向かったわ…

時差ぼけなおんね〜よヽ(´ー`)ノ

2:00に寝たら13:30に起きたよぅ〜 >挨拶 昨日から、北欧報告を小出し小出しで出しているわけですが、今日は旅行の最後の方で行ったオスロについてです。 てーか、オスロおもしろすぎるんですよねぇ〜。なんといっても一番おもしろかったのはVigeland Parkで…

時差ぼけすぎ

0時に寝ても2:30にパッチリ起きちゃうよぅ〜 >挨拶 つーわけで、今日はてーか昨日も1日寝てたわけです。で、夕方から家教行って、久々に教え子と戯れてきました(ぉで、そろそろ(ってーか、早くも)シュールストレミングがやばげです(右図参照) はやくも、元…

研究室な話

って、決まってたんですね(苦笑 なんか、成田でメールチェックしたら入ってた。 まぁ行きたいところにいけたのでよかったよかった。 あと20日間、死ぬほど遊ぼう。うむ。

帰国

とりあえず眠い >挨拶 つーわけで、関係各所に心配をかけつつ、無事に帰ってきたので細々と更新。 いやぁ〜あれですよ。なんつーか、こう・・・・・・ オーロラ最高!! あれはヤヴァイ。 とにかくヤヴァイ。 どうヤヴァイかは具体的にはいえないけどね。うむ…

北欧へ

つーわけで10日まで不在です。 まぁ、死なない程度にハプニングに見舞われたたびになることを楽しみにしつつ、いってきます♪

いちおー遺言

僕の身になにかあったときには、真っ先にHDDを叩き割ってください。 押入れの中のダンボールはW林君にあげてください。 以上です。よろしくお願いします♪♪

TOEFLなお話

今日は、朝も早くからTOEFLを受けに行ってきたわけですが、もう大変だったよぅ…… いつも大学行くのに乗ってるのと同じ時間の電車に乗って、北千住で日比谷線に。日比谷線混んでるねぇ〜と思いつつ茅場町へ。 で、さんざん会場を探したんですけどないんですよ…

掃除日和

爪切りはドコ? >挨拶 明日から旅行っつーことで、掃除やら準備やらをしなければなのです。

今日の出来事(無駄に機能を使ってみる)

熱帯魚の水替え(1/3) 必ず週に一度はやってます。まぁたまに二週に1回になるけど。そのうち画像UPします。 旅行用品の買出し 3月1〜10日(?)に北欧に行くんでその買出し。へんなおじさんばりのももひき(しかも遠赤外線をガンガン出すらしい)を恥らいながら購…

せっかくなので第1回♪

なんつーか、まぁ、日記のタイトルのとおり某ヒゲの人によって勝手に作られたこのブログですが、せっかくなので書こうかなぁと >挨拶 てーか、高校時代の友人にしか教えてないので、きっと細々と続く(?)ことでしょう。 あぁ、でもなんか書くのおもしろいか…