運動日和

仲良し雪だるま

祝!!駒大苫小牧初戦突破♪  >挨拶


とは言うものの、途中でサッカーの練習に行ったから最後の方見てないんですけどね〜(苦笑
そうなんですよ、明日は日本vsイラン戦だけではなく、もう一試合重要な試合があるんですよ。理学部化学科vs工学部マテリアル工学科戦。まぁ午前10時からというのがネックですが。ちゃんとみんなくるのかしら(苦笑。てーか、俺も早く起きなきゃなのです。うむ。


どうでもいいんですが、北欧の雪だるまは三段重ねがデフォなんですよ。どこへ行っても三段でした。札幌出身の私としては、若干違和感があったんですがね〜てーか、三段重ねはあんまりかわいくないと思います。うむ。札幌といえば雪だるまの数でギネスを目指そうみたいな酔狂な企画があったような気がしますが、どうなったんでしょうか。なんか今は無きウチの姉貴が言ってたような気がします。


明日は死ぬ気でサッカー応援しないといけませんよ!!!
で、今世界ランク見てきたんですが、日本が18位でイランが20位ですか。。。ってドイツ18位かよ!?てーか、世界ランクってなんもあてになりませんよねぇ〜(苦笑。日本が9位になった事だってありますからねぇ〜。僕は明日の試合は(てーかいつも)鈴木に注目してみていきます!!いいんです。鈴木は決められなくていいんです。彼の動きは重要ですから。うむ。って、鈴木って怪我で出れないんじゃなかったかしら…(苦笑
まぁとにかく鈴木に注目していきますよ!!!


でわまた明日。