誰か勤労感謝してください…(;つД`)

なんか久々に報道ステーション見たなぁ… >挨拶


こう、昨日勢いだけで再開したんですけど、いざ再開すると何をかけばよいのやら(苦笑
やっぱり、日記のタイトルに偽りなく研究室で起こったことを中心に書いていけばよいのでしょう。うむ。

つーわけで軽く登場人物紹介〜(拍手
まぁうちの部屋(以下4号)の住人ですけど。
▼臭いストリートの住人(匂いという感覚を失ってしまった悲しい人たち)
PDN、D3C、M1×2(M1F&M1M)

▼卑猥ストリートの住人(恥じらいという感情を失ってしまった幸せそうな人たち)
D1T、M1T、B4H

そして部屋の主たるI先生。

うーむ、えらく暗号っぽくなってしまった(苦笑
まぁ、フィクションですからいいんですよ(汗。うむ。



あぁ〜なんか日記の方針が決まったような気がします♪
おもしろいことがあったら、そのつど書き込みますね。うん。
4号はおもしろいことの宝庫なはず。


そしてこの日記のポリシーは、こっそりひっそりということで(笑


でわ明日の準備の続きを…|彡サッ