2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いちおー遺言

僕の身になにかあったときには、真っ先にHDDを叩き割ってください。 押入れの中のダンボールはW林君にあげてください。 以上です。よろしくお願いします♪♪

TOEFLなお話

今日は、朝も早くからTOEFLを受けに行ってきたわけですが、もう大変だったよぅ…… いつも大学行くのに乗ってるのと同じ時間の電車に乗って、北千住で日比谷線に。日比谷線混んでるねぇ〜と思いつつ茅場町へ。 で、さんざん会場を探したんですけどないんですよ…

掃除日和

爪切りはドコ? >挨拶 明日から旅行っつーことで、掃除やら準備やらをしなければなのです。

今日の出来事(無駄に機能を使ってみる)

熱帯魚の水替え(1/3) 必ず週に一度はやってます。まぁたまに二週に1回になるけど。そのうち画像UPします。 旅行用品の買出し 3月1〜10日(?)に北欧に行くんでその買出し。へんなおじさんばりのももひき(しかも遠赤外線をガンガン出すらしい)を恥らいながら購…

せっかくなので第1回♪

なんつーか、まぁ、日記のタイトルのとおり某ヒゲの人によって勝手に作られたこのブログですが、せっかくなので書こうかなぁと >挨拶 てーか、高校時代の友人にしか教えてないので、きっと細々と続く(?)ことでしょう。 あぁ、でもなんか書くのおもしろいか…