今日の出来事(無駄に機能を使ってみる)

  • 熱帯魚の水替え(1/3)

必ず週に一度はやってます。まぁたまに二週に1回になるけど。そのうち画像UPします。

  • 旅行用品の買出し

3月1〜10日(?)に北欧に行くんでその買出し。へんなおじさんばりのももひき(しかも遠赤外線をガンガン出すらしい)を恥らいながら購入。てーか、何もって行ったらいいのかわからん(苦笑
水曜どうでしょうの北欧リベンジでも見て盛り上がろう。うむ。ちなみに北欧リベンジがどうでしょうで一番好き。

  • 髪切り&染め

北欧でなめられないように髪染めに行ったらまゆげがえらいことになってしまったよぅ……
まぁしばらく旅行だしいいかなぁ〜と。


あぁ、この枠どうやって終わったらいいのかわからん(涙
って、明日朝もはよからTOEFLやん!!
ちょっとぐらい勉強して行ったほうがいいかなぁ〜と思いつつ、まぁ初めてだからいいかぁ〜ということでさっさと寝よう。うむ。てーか、茅場町ってドコ?(汗
で、夜家教かぁ…
旅行の準備する暇あるかなぁ〜
まぁいつも旅行は適当ですからいいかぁヽ(´ー`)ノ
オーロラ見にいくのにこんなてきとーで死なないかしら(苦笑


でわまた明日(?)。