サッカーしたい〜

おこりんぼう

松屋で豚肉定食頼んだら、次のやつが牛肉定食頼んで、すごい敗北感・・・  >挨拶


さて、昨日の予告どおり今日はオスロの話の続き。
で、ムンク美術館を後にしてVigeland Park(Flock - Communication & Collaboration Platform for Modern Teams)に向かったわけですが、ここが絶妙でして、僕らが行った頃にはもう夜だったんですが、公園内の橋の両側に延々と銅像が並んでおりまして、非常に不気味でした。しかも、この右の画像が一番有名な像らしいんですが、なんとも微妙な、もとい奇妙かつ不気味すばらしい像でした。ただ、写真よりはるかに小さくて思わずアイアンクローかましてやりました(笑
で、なんかおもしろい像ばっかりなんですよ〜Flock - Communication & Collaboration Platform for Modern Teamsを見てもらえばわかるとおもいますが、なんか『何かに向かって手を広げて爆走してる像』とか、『子供5人ぐらいをはじきとばすおっさんの像』とか激写しましたよ。まじ、子供はじき飛ばしてるおっさんの像は必見です。ぜひオスロに行った際はごらんあれ。

で、公園の奥にはこれまた今までの像とは違って、ちょっと大き目の像がたくさんありまして、どれも人間同士のつながりをあらわしてる感じでした。その真ん中に、人々が折り重なって柱みたくなってる像がそびえ立ってましてその下でカップルが抱き合ってましたがFF6ケフカを思い出させてくれました。いやぁ〜なかなか考えさせられる像でしたね。うむ。


また明日からちょっくら海外へ行ってきますんで、しばらく更新はありません♪
でわ|彡サッ