仲間由紀恵最高〜〜!!!!

神秘的

昨日バイトだったもんで、たった今ごくせんみたわけですよ >挨拶


いやぁ〜ごくせんと言えば、教頭とアフロで有名ですが、脇がしっかりしてるドラマは強いなぁ〜と。てーか、救命病棟に大泉さんでてたんですね……。北欧で知りました。
あぁ大泉さんといえば、どうでしょうDVDがそろそろ出るわけで、今回も予約して待っております。


てーか、今日はひっそりとTOEFL受けて来たんですが、やっぱりちゃんと勉強してから受けないとだめですね。昨日帰国したばっかでうけてもあかんわなってゆー。次ガンバリマス(苦笑てーか、もう受けないかもしれませんが。


そーいやぁ、25、26日に札幌の友達がくるっぽいんで、いよいよシュールストレミングを開けるときがきたみたいですなぁ〜。そういやぁ月末に京都から友達がくるし、そのときもパーティーをやらねば(苦笑
って、サスガに1回あけたら保存は無理だろうし、二つあけるかぁ〜。。。嫌だなぁ…。てーか、俺は2回食べなきゃいけないのかしら…………。


そして、最近旅行が多かったので、めずらしく読書にはまっておりまして、西尾維新をいまさらながらひたすら読んでおります。戯言シリーズおもろいなぁ〜と。いつの間にかコンプしてしまったし(苦笑。家教行く途中の地下鉄で細々と読んでおります。


先日久々に、てーか初めて(?)テレビショッピングとやらを買ってしまって(日本語おかしい?)今日届いたので、さっそく使ってみようかと。まぁ何を買ったのかは詳しくはいえませんがね(ニヤリ。あぁでもマスマジックス*1ではありませんのでご安心を(笑


は〜や〜く こ〜い こ〜い お正月〜〜  (謎