春でぇむん。

サガットステージ発見!!(?)

ムンクさん欲しかったなぁ……(今更  >挨拶


いやぁ、あれですよ。なんか今日、北欧リベンジみてたら、結構行った地名が出てきて、ちょっと懐かしかったですよ。うむ。サンタさんとか出てきて、あぁ〜俺も行ったなぁ〜って。


▼以下回想。

僕「サンタさん、1つ聞いていいですか?」

サンタさん「お前の質問に答えるほど暇じゃねぇ(キレなんでも言ってごらん」

僕「そのヒゲ、ぶち抜くぞゴルァって何ですか?(←あほな人)」

サンタさん「愛なんて金で買える。愛とは人生で一番すばらしいものだよ(即答)」

僕「このボケ老人が!!僕はこれから一生、愛を探し続けたいと思います!!(←ちゃんちゃらおかしい発言」



ちなみに友人が日本語で
「サンタさん、一日中こんな部屋でイスに座ってたら、アレですよね、痔が職業病ですよね?」とたずねると・・・

サスガにサンタさんも理解できなかったようで、そのとおりだと言わんばかりに頷いていました。



サンタさんは痔持ちであるQ.E.D



って、なんかすっかり春ですねぇ〜(オイ
なんか今年は花粉がやたら飛んでるようですが、今年は花粉症になってませんねぇ〜僕。てーか、あんまり日本にいなかった&外出てないからなんともいえませんが。というか、そもそも花粉症なのかどうか微妙。東京に来て最初の春になって以来、症状でませんしねぇ〜。まぁ花粉症じゃないんでしょうね(苦笑


てーか、今日の画像でかっ!
イマイチ、このブログの画像サイズがどうやって決まってるのかわかりません。てーか、これ指定できるのかしら・・・。なんか無料じゃぁ無理そうだから調べてさえいないんですけどね。ここでサガット戦ったんだろうなぁ〜と非常に感慨深かったですよ。

サガットの説明

タイランドムエタイ界の伝説の帝王。「隻眼の猛虎」と怖れられている。かつてリュウに必殺の昇龍拳を食らって敗北を喫し、その復讐に燃えている。胸についている大きなキズはそのときのもの。復讐心と怒りが彼の原動力。今作にいたり、少しづつ「強さ=怒り」の信念がゆらぎつつある。